高知で恋しよ!!マッチング
特記事項

1.登録期間

(1)登録期間は2年間

登録日(会員資格等の登録が認められた日)から2年間有効です。
登録期間が終了した場合は自動的に退会となります。
引き続き会員資格を継続する場合には、改めて会員登録を行っていただく必要があります。
なお、禁止事項に該当する事実が発覚した場合は登録を抹消するとともに、センターの全事業の登録を抹消します。

(2)休会する場合の手続き

「高知で恋しよ!!マッチング」より会員ログイン後、マイページの「会員退会処理」のメニューから「休会」を指定して登録すると休会することができます。その際休会の理由を入力してください。(再開時もマイページから再開できます)。
休会中はあなたのプロフィールは公開されず、他の会員から閲覧されません。
休会中もマイページにログインすることは可能です。
なお、休会しても、登録期間は延長されませんのでご了承ください。

(3)退会する場合の手続き

マイページの「会員退会処理」のメニューから「退会」を指定して登録すると退会することができます。 その際、退会の理由を入力してください。 なお、禁止事項に該当する場合には、本人の了承を得ることなく登録を抹消させていただく場合があります。

2.登録内容(公開・非公開項目)について

登録された内容のうち、異性の会員が検索・閲覧できる項目は以下のとおりです。

(1)公開される必須項目

性別、年齢、居住地(市町村名まで)、身長、最終学歴、雇用形態、職業、家族構成、婚歴、子どもの有無(人数)、扶養家族(人数) 、顔写真(自宅閲覧では希望者のみ公開)

(2)記入した場合に公開される任意項目

1ーあなたのプロフィール(ご自分のことについて)
血液型、出身校、資格、勤務先、勤続年数、年収、休日、住居、転勤の有無、婿養子(男性:可能もしくは不可、女性:希望するもしくは希望しない)、結婚後の同居、タバコ、お酒、趣味、自己PR、オンラインお引合せの可否

2ーお相手についての希望
年齢、身長、職業、年収、休日、居住地希望、最終学歴、婚歴、子どもの有無、婿養子(男性:可能もしくは不可、女性:希望するもしくは希望しない)、結婚後の同居の希望、タバコ、お酒

(3)交際がスタートするまで非公開の項目

氏名、生年月日、現住所、帰省先、電話番号、メールアドレス、お引合せ場所までの交通手段

3.登録内容の変更について

登録した項目に変更が生じた場合は、次の方法により速やかに手続きを行ってください。 登録内容が正確なものでないと、お引合せ時やその後の交際などで支障が生じる可能性がありますので、速やかに変更手続を行ってください。

(1)必須項目

①センターで変更します。
②「高知で恋しよ!!マッチング」のマイページの「問合せ」に、変更したい項目の変更前・変更後を送信してください。
※センターの開所状況によって、反映に数日いただく場合があります。


(2)任意項目

「高知で恋しよ!!マッチング」のマイページの「会員情報変更」から変更を行ってください。

4.会員登録証について

全ての会員様に、マイページ上で電子会員登録証が表示されます。追加でカード型会員登録証をお持ちになりたい方は、センターへご連絡いただければ発行いたします。

(1)会員登録証の提示

来所閲覧時や、お引合せの時には、必ず提示が必要です。

(2)カード型会員登録証を紛失・盗難・破損した場合

再発行しますので、ご連絡ください。事前にお電話でご連絡いただき、写真つき身分証(運転免許証、パスポート、個人番号カードなど)を持参のうえ、センターまでお越しください。

NEWS

センターからのお知らせ