日頃は、「高知で恋しよ!!応援サイト」をご利用いただきありがとうございます。

10月5日(月)9:00から下記の2つの機能が追加されますのでお知らせします。

①<会員の方向け> ご自身のパソコンやスマートフォンからお相手情報の一部を検索・閲覧できるようになりました。
来所の必要がなく、事前予約も不要のため、空いた時間に自宅などから閲覧できるようになり、また閲覧時間も無制限になるため、ご利用しやすくなります。
また、自宅等で閲覧した際に気になるお相手がいた場合はブックマーク登録が可能ですので、お引き合わせの申し込みをする際にセンターでの閲覧時間45分間を有効に活用していただけます。
※お引き合わせの申し込みは、従来どおりセンターへの来所が必要です。

ご利用の際はマイページにログインしていただき、メニュー「自宅検索」からご利用ください。









センター ご自身のパソコンや
スマートフォン
事前予約 必要 不要
閲覧時間 センター開所時
45分間
時間制限なし
閲覧項目 全項目 一部※
プロフィール
写真
公開 非公開

※一部とは、年齢・性別・居住地・職業・婚歴・子の有無・タバコ・趣味・自己PR

②<会員以外の方向けどなたでも> ご自身のパソコンやスマートフォンからお相手検索をお試しでシミュレーションできるようになりました。
会員登録を検討している方やマッチングシステムに興味がある方など、どなたでもお相手検索のシミュレーションができます。
5つの条件を絞り込んでお相手検索ができますので、いろいろ条件を変えてお気軽にお試しください。
※検索結果は対象人数のみ表示されます。

ご利用の際は「高知で恋しよ!!マッチング」サイトの「お相手検索シミュレーション」のバナーからご利用ください。

詳しくはこちらから!

この機会にぜひ「高知で恋しよ!!マッチング」をご利用ください。

【問い合わせ】
こうち出会いサポートセンター
高知市駅前町5-5 大同生命高知ビル2階
TEL:088-821-8081 E-mail:kochi-matching@wing.ocn.ne.jp
日・月 10時~17時 火・水・木 13時~20時 (※金・土・祝日は休み)