『おためし会員』から始めてみませんか?マッチングシステム1ヶ月無料体験!

  「マッチングシステムってどうなんだろう?ちょっと気になるかも」

  「登録する前に一度体験してみたい」

  「自分には、どんな出会い方が合っているんだろう?」

 

という方は、高知で恋しよ!!マッチング『おためし会員』から始めてみませんか?

 

○出会いイベントに参加した方だけの特典!

 おためし会員になれるのは、令和5年8月1日以降の「高知で恋しよ!!イベント」に掲載されているイベントや市町村が開催する出会いイベントに参加された方限定です。

 ※これまでに「高知で恋しよ!!マッチング」に登録をしたことのない方限定です。

 是非、イベントをチェックしてみてください!

 

○おためし会員期間(1ヶ月)は登録料無料!

 お相手探しや気になる方へのお見合いの申し込み等、会員と同じ活動ができます。

 

○続けて登録する場合は、登録料(2年間で10,000円)のみで本会員登録が可能!

 必要書類を再度提出する必要はありません。

 ※おためし会員登録時には必要書類を提出していただきます。

 

 

お申込み方法

「高知で恋しよ!!イベント」へ参加した場合》

 イベントに参加された方へセンターよりメールをお送りします。

 メールに記載の手順に沿って登録手続きを行ってください。

 

《市町村主催イベントへ参加した場合》

 市町村イベントにおいて、チラシを配布します。

 チラシに記載のQRコードより、登録手続きを行ってください。

 ※すべての市町村主催イベントで配布されている訳ではありません。

 

登録に必要な書類

 ①独身証明書もしくは戸籍抄本(発行日から3ヶ月以内)

 ②健康保険証

 ③運転免許証またはマイナンバーカード

 ④上記のコピー各1部

 ⑤登録用写真

 (オンライン登録の場合は、④⑤は不要)

 

 マッチングシステムの詳細や登録の流れはこちらから!