【マッチング会員のみなさまへ】8/10から会員規約の変更箇所の確認及び自宅閲覧の利用について事前登録をお願いします!

「高知で恋しよ!!マッチング」では、9月7日13時より、会員マイページからも検索閲覧及びお引き合わせの申込みが可能になります。(以下「自宅閲覧・申込み機能」)

<こんなところが変わります>
ご自身のパソコンもしくはスマートフォンから利用できます
・閲覧予約は不要ですので、お好きな時間に利用できます
・利用時間は1日45分間です
・自宅閲覧において、ご自身のプロフィール写真を公開するか非公開とするかは選択していただけます

なお、自宅閲覧・申込み機能のサービスを開始するにあたって、マッチング会員利用規約の変更を行います。

このため、8月10日(火)13時以降に初めて会員ページにログインすると、「システム変更事前準備画面」が表示されますので、以下について、確認・登録をお願いします。

 

【自宅閲覧・申込み機能の利用を希望する方】
・利用規約の変更点をご確認ください。
・「自宅閲覧・申込み機能を利用する」をチェックし、「秘密の質問」「自宅閲覧時の写真の公開」を設定してください。
※今回、新たに秘密の質問を設定していただくのは、自宅閲覧・申込みの利用にあたって、ID・パスワード及び秘密の質問にて二段階認証によるセキュリティを強化するためです。

 

【自宅閲覧・申込み機能を利用しない方】
・利用規約の変更点をご確認ください。
・「センター閲覧のみ利用し、自宅閲覧・申込み機能を利用しない」をチェックしてください。
※自宅閲覧・申込み機能を利用されない場合でも、マッチングシステムは今までどおりセンターへ来所して利用することができるため、利便性に影響はありません。また、他の会員の自宅閲覧画面にご自身の情報は表示されません。

 

【すぐには決められない、少し検討したい方】
・「今は登録しない」を選択すると、登録は行わず、会員マイページに遷移しますので、今までどおりの利用が可能です。
※新サービス開始となる9/7以降は、どちらかを選択しなければマイページのご利用はできません。

ご不明な点がありましたら、こうち出会いサポートセンターまでお問い合わせください。
会員の皆様にはお手数をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。


★こうち出会いサポートセンター★
TEL 088-821-8081
Kochi-matching@wing.ocn.ne.jp
開設時間
日・月:10:00~17:00 火~木:13:00~20:00(休み/金・土・祝日)