システムリニューアル&入会登録料割引キャンペーンについて

♡「高知で恋しよ!!マッチング」が使いやすくリニューアルしました!

 

○自宅のパソコンやスマートフォンから検索閲覧及びお引き合わせの申込みができるようになりました。

自宅閲覧・申込み機能は1日のうち45分間利用可能です。
お相手のプロフィール情報を自宅のパソコンやスマートフォンで閲覧し「会ってみたい!」と思うお相手を選びます。
※利用可能時間は閲覧を開始してから45分間となっています。(例:午前9時に検索・閲覧を開始した場合、午前9時45分まで利用可能。)
1度ログアウトしても最初の閲覧から45分の間であれば再度利用可能です。最初の閲覧から45分経過すると翌日まで閲覧はできなくなります。
※閲覧の際には、ネットカフェ等不特定多数が利用するパソコン等で閲覧等しないでください。

 

○オンラインお引き合わせができるようになりました。

お引合せの申込が承諾されると、センターからお引合せ成立のメールが送信されます。
その際に、お引合せを対面形式で行うか、オンラインで行うかについての確認を行います。

 

<オンラインでのお引合せの場合>

【日程調整】

センターがお二人に連絡して日程調整を行います。
お引合せ成立後のキャンセルは原則できません。
オンラインお引合せはZoomを利用して行います。使用方法は事前にセンターから説明します。

【お引き合わせ当日】

お引合せ当日はセンターが立会います。
※正当な理由のない当日キャンセル、途中退出、無断欠席をした場合、会員登録を抹消する場合があります。

【お引き合わせ後のフォロー】

センターが行います。

 

※対面形式でのお引合せの場合はこれまでと変更はありません。

 

○お相手にメッセージを送信できるようになりました。

お引き合わせの申込みの際に、お相手にメッセージ(自由記載・50文字まで)を送付することができるようになりました。

ただし、センターからのみ送信可能です。自宅からの申込みの際は利用できません。

 

♡リニューアルを記念して、新規入会登録料割引キャンペーンを実施中!

対象者 20~30代新規入会の方(先着80名まで!)
割引内容 通常10,000円/2年のところを、5,000円/2年に!!

 

お早めにお申し込みください!!!

 


★こうち出会いサポートセンター★
TEL 088-821-8081
Kochi-matching@wing.ocn.ne.jp
開設時間
日・月:10:00~17:00 火~木:13:00~20:00(休み/金・土・祝日)